RE: Re: RE: Re: RE: 複数インデックスの検索

haru_zouです。

> 原因を追究するにはきちんと段階を踏んで、動作確認をしていくべき
> です。急がば回れです。結局、その方が早く対処できるでしょう。

おっしゃる通り、サンプルのようなシンプルな環境で確認いたしました。
やはり、search.cgiの問題でした。

解答していただきましてありがとうございました。