AND検索、OR検索ができません

Kengoです。

環境は
System: solaris
Perl: 5.00503
Namazu: 2.0.12

を使用しております

テキストボックスからユーザーに入力された単語を検索対象にしたいのですが
AND検索とOR検索ができなくて困っています。

入力された単語の左右に * をつけて自動的に中間一致検索になる仕様になっていま
す。

たとえば *Oracle* と検索を書けた場合5件ヒットしたとします。その五件のファイ
ルのうち
一つだけにSQLという単語がふくまれていれば、 *Oracle* *SQL*と検索をかければ
一件だけヒットするのが正しいと思うのですが、先ほどと同じく5件の検索結果が
返ってきてしまいました。
*SQL* *Oracle*とやってみると こんどはSQLを含むもの全てがヒットしてしまいま
す。

つまり空白で区切られた二番目のワードを認識していないような感じなのです。
明示的に AND を入れて検索してみましたが結果は同じでした。
OR検索も同じように二番目のワードを認識していないようです。

どなたか助言をお願いします。

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp