Re: namazuのmakechexk時にintlにてエラーが発生する。

寺西です。

sin wrote:

> make clean/distcleanの認識はありましたが、configure後にする認識は
> ありませんでした。

本来、依存関係が正しく設定されていれば不要です。ですので、あくまでも
安全のためという程度のもので、しなければならないということでは
ありません。
# 万一、依存関係が正しく設定されていない不具合があった場合に備えて。

> 最後に
>   All 45 tests passed
> と出力されていましたので、OKと言う事ですね。

はい。テストは OK ということです。