Re: namazuのmake chexk時にintlにてエラーが発生する。

返信ありがとうございます。
土肥です。

> make clean していますか?
> 安全のため、configure の後は make clean しておいた方が良いですよ。

make clean/distcleanの認識はありましたが、configure後にする認識はありませんでした。

> とりあえず、All XX tests passed と表示され、全テストが
> PASS していれば、テストは OK ということになります。

最後に
  All 45 tests passed
と出力されていましたので、OKと言う事ですね。

> TEST を PASS しているのであれば、致命的なものでない限り、warning は無視しても良いでしょ
う。
> おそらく他のプラットフォームでも、warning はいろいろと出ているはずです。

とりあえず、現状での動作テストを行い、使用したいと思います。

今回のインストールできない原因はgccのバージョンの古さにあったようですね。
ご教示頂きました皆様ありがとうございました。

以上