v2.0.4 → v2.0.12 upgrade後、差分更新でインデックス破損

haru_zouと申します。
またまた、お力をお貸しください。

System:  aix
Perl:    5.00503
Namazu:  2.0.4

      ↓

System:  aix
Perl:    5.00503
Namazu:  2.0.12

上記の通り、Namazuをupgradeいたしました。
そのまま、mknmzで差分更新を行いましたが、インデックスが破損しているように思えます。
(文字化けしていて、正しい検索結果が得られません)
mknmz自体の処理は正常に終了し、logも上記のように吐出されていますが、新規に作成し
直さなければいけないのでしょうか?
また、破損の原因として考えられる事は何でしょうか?