Re: mknmz がcoreを吐いて終了する。

  菅です。

> mknmz って Perl スクリプトなわけで。Perl が core 吐いて落ちるっ
> てのはどっちかというと mknmz が悪いんじゃなくて Perl 本体もしく
> は xs が原因だと思うので,とりあえず gdb でトレース取ってみるく
> らいのことはしないといけないんじゃないでしょうか。

  kakasi でした。kaksi だけ動かしても特に問題がなかったので、うかつでした。_o_

  kakasi のパッチを当てたものを入れていたつもりでそれが入っていなかった
  ようです。。。。。。

  寺西さん、tietewさん、ありがとうございました。_o_
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx