Re: pnamazu の summary でマッチ行を表示する方法

寺西です。

寺西です。

Yoshimune Kobayashi wrote:

> 私の設定方法に誤りがあるのかもしれませんが、一部のプロバイダーによっては、
> pNamazu や一般的な CGI の利用ができても tiny_mknmz が利用できないケースが
> あるようです。そういった場合に備えて、mknmz は元より tiny_mknmz の利用が

実行時間の制限、リソースの制限があって、tiny_mknmz のように時間や
大きなメモリが必要なプログラムの実行を制限しているプロバイダーは
あるでしょう。
それ以外の理由で tiny_mknmz が利用できないケースはたぶんないものと
思います。

> [...]
>
> 但し、この場合の /home/foo/public_html/ は、http://www.foo.co.jp/~foo/ が
> 設置してあるサーバー上のシステム上の絶対パスではない点です。
>
> 言わば、Replace -> Server A の絶対パス -> Server B の絶対パス -> URL と
> いった手順を踏まざるを得ないので、説明書に書かれている *検索結果のファイ
> ルが読める状態にあれば* に、なっていないのかも?ということになりますが、
> この点のご判断はいかがでしょうか。

Replace はこの際関係ないとは思いますが、
何にしてもまず、インデックスを作成したサーバで、検証するのが先だと
思います。
まずはローカルで検証しましょう。問題の切り分けが簡単になります。