Re: pnamazu の summary でマッチ行を表示する方法

古川です。引用が前後しますが、

From: "Yoshimune Kobayashi" <cfg47520@xxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 8 Aug 2003 06:43:08 +0900

cfg47520> 4. NMZ.ri の生成

これは、バージョン 1.3x の namazu で作ったインデックスには必要
なのですが、2.0 以降、および tiny_mknmz で作った場合は、不要に
なっています。

cfg47520> 6. 「namazu 検索プログラム perl 版 (pnamazu) 説明書」の「grep 機能について」
cfg47520> に書かれている *検索結果のファイルが読める状態にあれば* の意味はパーミッショ
cfg47520> ンの意味でしょうか。.html ファイルが入っているフォルダーは 755、ファイルは
cfg47520> 644 に設定しています。

パーミッションもそうですが、pnamazu から、ファイルの位置が分か
る、ということも条件になります。とはいえ、tiny_mknmz で作った
場合には、分かるはずなので、本当は問題ないはずなのですが…

cfg47520> 過去のメーリングリストの関連ログには一通り目を通しましたが、pNamazu の
cfg47520> summary で検索語句を含むマッチ行を表示する方法が今一つわかりません。

ということなので、問題点は「マッチ行の表示ができない」ことだと
理解しましたが、

cfg47520> 7. summary は、マッチ行以外の点では強調表示も正常に表示しています。

「マッチ行の強調表示ができない (表示そのものはできている) 」
ということなのでしょうか?

cfg47520> 順序が前後しているかもしれませんが、以上です。
cfg47520>
cfg47520> 何か誤解している部分や誤っている部分がありますでしょうか。
cfg47520> 恐れ入りますが、どうぞご教示ください。

pnamazu は、実行時、カレントディレクトリに 'debug' という
ファイルがあると、いろいろと診断用の出力を吐くようになって
います。(ファイルの存在だけを見ているので、内容はなんでも
構いません。)

すみませんが、その出力をブラウザか何かでセーブして、結果を
この ML では無く、furukawa@xxxxxxxxxxxx まで送ってください。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx