Re: 検索のタイトル表示

とどろきです

> インデックス作成、検索とも問題無く動作していますが、
> 検索一覧のタイトル行が、hoge.html のようになりました。
> 調べてみますと、カギカッコ( < > < > 全・半角とも)が
> 含まれていとNGのようです。

以前、こういう質問をここのMLに投げたことがあります

http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg03069.html

たぶん、これに近い状況ではないでしょうか?

> 次に「<>《》」の変換を行わないよう
> /usr/local/share/namazu/pl/codeconv.pl内の
> 「my $nkf_opt = "-emXZ3";」を「my $nkf_opt = "-emX";」と
> 変更しました。

この設定をしてみるとどうでしょうか?

以上

 <        Osakana Taro         >
|    http://www.osakana.net/    |
 < http://miranda.osakana.net/ >