Re: File::Magicでの挙動

  菅です。

  そういえば、過去メイルでwvの version が問題になったことがありましたね。
  Solaris の方では新しいのを使っていたのでそのことをすっかり失念していました。
  申し訳ありません。

> 微妙ですね。0.7.4 以降は対応していなかったように思いますが、
> 0.7.3 が対応していたかは未確認です。
> バージョンを下げるのでしたら、もう少し古いのが安全かもしれません。

  0.7.3 はないようなので、一旦 0.7.2 にしました。0.7.4 は、最初
  0.7.3? とか表示されて駄目になる、と言うのが以前MLで報告がありました。
  今は 0.7.4 も正しい表示になっていたと思いましたが。

  ちょっと今実験中です。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx