Re: File::Magicでの挙動

  菅です。

> この Word ファイルも Mac で作成されたもので、Mac バイナリになって
> いるという可能性はないのでしょうか?

  これはどのように見れば判定できますでしょうか?
  file コマンドでは Microsoft Office Document として現れます。

> そうではないなら、wvHtml のバージョンは何でしょう?

  0.7.6 です。

> Namazu 2.0.12 は wvWare 0.7.6 には対応していませんが、msword.pl は
> 最新のものに差し替えているのでしょうか?

  12 のをそのまま利用していました。0.7.6 対応されていませんでしたか。。
  stable-2.0 の filter に置き換えれば良いのでしょうか?
  それとも namazu の開発版の方の filter でしょうか?

  まず、それが原因だと意味がないので、一旦 0.7.4 or 0.7.3 に下げて再度確認
  してみます。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx