Re: Wordのフィルタリングについて

青木です。

いろいろありがとうございました。

>  filter/msword.pl 1.35 をどこから入手されましたか?

msword.plは
http://cvs.namazu.org/namazu/filter/
から意味もなく(わけもわからず)、最新版を拾っておりました。
申し訳ないです。