Re: Word文書検索できません

とうぼうです。

> いまさら根本的な質問ですみませんが wvWare は 「Word内文書の文字の検索をするソフト」
> で 良いんですよね?

少し言い方を変える(あまり変わってないかもしれませんが)と、
「Word文書をテキストなどに変換するソフト」です。

で、テキストに変換した情報に基づき、おおもとのWord文書用の
インデックス化を行なう、ということでしょうか。

もっと詳しくは、検索エンジンで「wvWare」をキーワードとしてみると
いろんな情報を得ることができるでしょう。