pagerankのスコアが反映されない

初めて投稿させていただきます。早稲田大学の赤津と申します。

 京都大学の馬場さんが公開されているPagerank計算モジュールを用いてまず100
ページほどの規模でpagerankを計算し、namazu検索で反映させようとnamazurcの
Scoring ディレクティブを

Scoring	tfidf|pagerank

として、nmz/score.[ch], src/rcfile.cをcvsから新しいものをもって上書きし
て、namazu自体を再インストールしてみたのですが、
namazu -d [query] [index]
とやってみてもNMZ.field.pagerankを読み込んでいるようには見えません。
検索されたページの最初のスコアと再計算後のスコアがまったく変わっていませ
ん(つまりdisが全て0になっている)Scoringは[tfidf|pagerank]となっている
のですが…

namazuの再インストールの方は
make uninstall
./configure
make install

と、行ったのですが、これではまずかったでしょうか?それとも、cvsから取っ
てきた差分が違う物を持ってきてしまったのでしょうか(ちなみにcvsのWEBから
落としてきました)

環境はRed Hat Linux 7.2
namazu 2.0.12
です。

よろしくお願いいたします。

--