Re: Word文書検索できません

やまもとです。

Ooasa様、回答ありがとうございます。
ご指摘のとおり pathがとおっていなかったのが原因のようです。
コマンドのpathをとおして mknmz -C を実行したところ
application/msword
と表示されていました!

早速 Namazuインデックス作成処理を実行したのですが、以下のようなメッセージが出ています。
 未対応の形式: word7
msword.pl は このメーリングリストで流れていたように修正済みです。

いまさら根本的な質問ですみませんが wvWare は 「Word内文書の文字の検索をするソフト」
で 良いんですよね?
ちなみに 幣方で利用している Wordバージョンは 9割 Word97で作られていますが
これは問題ないでしょうか?

すみませんが 回答よろしくお願いいたします。