Re: Word文書検索できません

寺西です。

Yamamoto Yukako wrote:

> いまさら根本的な質問ですみませんが wvWare は 「Word内文書の文字の検索をするソフト」
> で 良いんですよね?

いえ違いますよ。
http://wvWare.sourceforge.net/ をご覧ください。

Namazu では、Word のファイルからテキストを抽出するのに使っている
だけです。

> ちなみに 幣方で利用している Wordバージョンは 9割 Word97で作られていますが
> これは問題ないでしょうか?

http://www.namazu.org/doc/manual.html#doc-filter
をご覧ください。

word7 というのは Word95 で作ったファイルです。これには対応して
いません。(つまり Word95 のファイルは検索できない)
9割の Word97 で作られたものは検索の対象になっているはずです。