Word文書 検索できません

やまもとです。

先週以下メールを出させていただきましたが どなたかわかる方いらっしゃいませんか?
まず application/msword と表示されていないということは wvWareをつかった
Word検索ができていないということでしょうか?

確認事項あれば あわせて指示ください。
どうかよろしくお願いいたします。