Re: (Re: mknmzrcの記述でperlのエラー)「(application/pdf)未対応の形式」エラー

とうぼうです。

> pdftotextをインストールしないといけないようですね。
> 私の場合道のりは長そうですが^_^;、過去の記事を読んでやってみます。

MLの過去ログが有用であることは間違いないところですが、
Webサイト上にも多くの識者の方々がインストール方法を
載せられています。

検索エンジンで"pdftotext インストール"あたりをキーワードと
してみると、わかりやすそうなサイト・そうでもないサイトが
たくさんヒットします。その中から、これは!というのを
探してみてはいかがでしょうか。