(Re: mknmzrcの記述でperlのエラー)「(application/pdf)未対応の形式」エラー

yoyoです。

> ご推察のとおり、$ALLOW_FILEに記述しただけでは
> インデックス化対象とはなりません。
> application/pdf は現れないですよね?

現れないです。
pdftotextをインストールしないといけないようですね。
私の場合道のりは長そうですが^_^;、過去の記事を読んでやってみます。

HP やメールアドレスを自分だけのオリジナルに MSN ドメイン http://onamae.msn.co.jp/