Re: (Re: mknmzrcの記述でperlのエラー)「(application/pdf)未対応の形式」エラー

とうぼうです。

> で、もしもコメントを外したければ、$ALLOW_FILEのように
> 複数行にわたっている項目は全行の#を取る、ということでありましょう。

そもそも、私には「ある1つの項目について、コメント行と
非コメント行とを混在させる」という発想がありませんでした。

$ALLOW_FILEについていうと、複数行にわたっているのは
たまたま記述が長いためであり、それのコメントを外すとすると、
全部の行頭#を外さないと正確ではなかろう、と思っていました。

# 福田和博選手の引退は残念だ…。