Re: インデックス作成時対象ファイルのサイズ

平沢です。
どた・かわしま@横浜さん、とうぼうさん
ありがとうございます。
実はサーバーの方からは固定というよりも、
Namazuの仕様ですからという言われ方を
されたものですから、PDF検索はファイルサイズの
小さいものを作り直して、Replaceでプレビューするファイル
とインデックス作成時のファイルを2つ持つつもりでした。
ですが、どう考えてもそんな筈はないと思って
メールしてみました。仕様でなくて良かったです。
サーバー提供者に対する対応も非常に参考になりました。
どうしようか考えてみます。