Re: wvWare の.conf igure と lvの make install

Yamamoto Yukako wrote:

>やまもとです。
>
>倉部様、Ryuji Abe様、回答ありがとうございました。
>倉部様のメールよりアドバイスいただきました、
>	「Cygwin, mingw32のチェックをしているところをコメントアウトする」
>をしてみました。
>そのあとの、
>	「それと,executable suffice をチェックしているところで,サフィックスを
>	  o に強制的に書換えました.」
>の意味がわからなくて どう対処すればわかりませんでした。
>すみませんが 具体的に教えていただけますか?

wv 0.7.4 のconfigure で、

echo $ac__n "checking for object suffix" ...
else
{ echo "configure : error: installation or configuration problem.
compiler does not work ... }
fi
のelse と次の行の { で始まる行をコメントアウトする。(先頭に#を入れる)

rm -f conftest*
fi

echo "$ac_cv_objext"
の次の行に
OBJEXT=o
を入れる。

です。

>ところで、いまさらながら質問ですが Word97文書を中心に、以降のバージョンのWord文書が
>対象となる予定ですが Word97でも だいじょうぶでしょうか?

97でも大丈夫だと思います。

Wordは、95→97で大きな変更がありましたが、その後は大きな変更がないと思い
ます。

>またみなさんのメールを拝見した感じですと UNIXで構築されている方は
>少ないんでしょうか・・。

そんなことはないと思います。
といいつつ、私は、namazu Windows版フィルター oleXXX.pl のオリジナルの作
者だったりしますが…

//倉部 淳
//フロンテッジ・レーザーフィッシュ