Re: namazu 2.0.10 for OS/2

野宮です。

小生> perl 5.005.53というもの自体、OS/2にしかないものでして、自分でbuildしよ
小生> うとSourceを探したのですが、見付かりませんでした。

野首さん>   5.005.53 というバージョンは開発版ではありませんか? 問題が起きても不
野首さん> 思議ではない気がします。

恐らく、5.005.03について、OS/2関連部分に手を入れたものだと思われます。
また、OS/2では、今尚、オフィシャル版に位置付けられています。

野首さん>   5.6.0 も若干の問題があったらしく、ある人の環境では 5.6.0 で問題が起
野首さん> きていたが 5.6.1 にしたら直った、という例もあるようです。

スミマセン。間違っていました。m(_ _)m
小生がBuildしたのも、その当時安定版でした5.6.1でした。
で、見ましたら、現在は、5.8.0が安定版になっているのですね。

とまれ、Perlのバージョンによっては問題が生じ得るというのは、周知のこと
でしたか....

どうも、有難うございました。m(_ _)m

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@xxxxxxxxxx

          "Bill! You married with Computers.
           Not with Me!"
          "No..., with money."