Can't open NMZ.warnlog.になります

はじめまして、hirohitoです。

NAMAZUを使い始めてまだ3日目ですが、ご教授くださいませ

環境:IIS5.0 + NAMZU 2.0.12 + Windows2000Server

設定は、一通り済んだので、検索用フォーム(HTMLのフォーム部分参照)
を作成して、実際に動かしてみると、上手く検索結果が表示されるのですが、
デフォルトの表示結果にでてくる、テキストフィールドにキーワードをいれて、
もう一度検索してみると、下記のようなエラーがでます。