Re: namazu 2.0.10 for OS/2

<3crd8iu4.wl%nomiya@xxxxxxxxxx>の記事において
nomiya@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  5.005.53 というバージョンは開発版ではありませんか? 問題が起きても不
思議ではない気がします。

  5.6.0 も若干の問題があったらしく、ある人の環境では 5.6.0 で問題が起
きていたが 5.6.1 にしたら直った、という例もあるようです。
--
野首 貴嗣