Re: インデックスにできる png ファイルの生成を止めたい

<000201c26f56$1b52ff90$0300a8c0@xxxxxxxxxx>の記事において
shimizu@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ざっと wvWare のコードを眺めてみたりテストしてみたりしたのですが、ど
うも画像の出力を抑制する手段が wvWare に提供されていない気がします...
wvText ですら画像が生成されてしまいます。

  wvWare 製作元にコンタクトすべきですかね。
--
野首 貴嗣