インデックスにできるpngファイルの生成を止めたい

清水です。よろしくお願いいたします。

namazu2.0.12をRedhat Linux7.2上で使っています。
全く問題なく使えているのですが、Word文書中のイメージが
インデックスディレクトリにNMZ.wordxx.png(xxは連番)生成されています。
このイメージデータの生成を止めるにはどうすればいいのでしょうか。
インデックスの生成や検索は全く問題ありません。xvWareとlvのインストール
は以下の通りです。できればコンパイル時に生成を止めるのではなく
フィルタの呼び出し時のオプションで対応したいのですが。

よろしくお願いします。

xvWare0.7.2
	./configure
	make
	make install

lv4494
	cd buid
	../src/configure