Re:Permission denied による namazu.cgi の参照不可

自己レスです。

下記ですが、自己解決できました。お手数をおかけいたしました。
namazuのMLに投稿させていただきましたが、結局のところApache
のCGI周りの設定に漏れが生じておりました。

詰めの甘さを感じました。申し訳ございません。
大変ご迷惑をおかけいたしました。