Permission denied による namazu.cgi の参照不可

はじめまして。鈴木と申します。

TurboLinux、Kernel-2.2.15-8
Namazu 2.0.10
Kakasi Version 2.3.3
Perlversion 5.005_03
gcc version 2.95.2
Network Kanji Filter Version 1.7
apache-1.3.23

上記の環境にてnamazuを利用させていただいております。
ところが、ある時点からnamazuが利用できなくなってしまいました。
現象としましては、
http://aaa.bbb.ccc/cgi-bin/namazu.cgi
とブラウザからアクセスした際に、ステータスバーには、ページが
表示されました」となるのですが実際には真っ白なページが表示され
てしまいます。

apacheのerror_logを確認すると以下のように出力されていました。

namazu: /home/namazu/index/ope/NMZ.head: Permission denied
namazu: /home/namazu/index/ope/NMZ.body: Permission denied
namazu: /home/namazu/index/ope/NMZ.foot: Permission denied

同一環境にてもう1台サーバがあり、そちらでもnamazuが動作している
ので、設定ファイルや関連ディレクトリのPermissionを揃えたのですが、
どうしても表示されません。

因みに、コマンドラインより namazu key index を叩くとうまく
検索されます。

上記のERROR内容からまず、namazuのMLへ投稿させていただきました。
(Apacheの問題かもしれませんが。)

何か、上記namazuのERRORで問題となるような注意点などはありません
でしょうか。どうか、宜しくご教授をお願いいたします。