任意の field の作成方法について

松村と申します。
初めての投稿になります。

 namazuを用いて特定のフォーマットを持つ文書を検索できるようにしようとし
ています。
 その際、任意のフィールドに対しての検索ができるように試みているのですが、
どうしても任意のfieldを認識させれないでいます。

以下の文書ファイルに対して、nameとaddressをfiedとして認識させようとして
います。

foo.txt  -------------------------------------
name:私の名前
address:私の住所
今日はいい天気ですね。

.mknmzrcには、以下の設定をおこないました。
$SEARCH_FIELD = _
"message-id|subject|from|date|uri|newsgroups|to|summary|size|name|address";

 mknmzを実行すると、indexファイルとしてNMZ.field.nameとNMZ.field.address
は作成されるのですが、中身が空になってしまいます。
mknmzの実行結果は、以下のようになります。

検索対象のファイルを調べています...
1個のファイルがインデックス作成の対象として見つかりました
1/1 - /home/matsu/text/test/foo.txt [text/plain]
インデックスを書き出しています...
[基本]