Re: HTML ファイルで分野ごとに複合キーワ

村永さん>  現在、idxnameを指定せずに検索できるようにはなりましたが、
村永さん> これではヒットする文書が多すぎて、意図する動きにはなりませんでした。

村永さん> 実際に行いたいのは、「相互作用=○○」かつ「副作用=○○」かつ

この話を読んで、実際問題としてこういう検索をしたいのは良く
ありそうですよね。

無責任に言ってしまいますが、こういう時には、本当は、
  HTML の方の書式を決めて
  それに対応する filter を作って
  field-search (項目検索)
というのが一つの方法で、
「そういうの古い」と思われる時には同じことを xml でやるの
だと思います。

でも本当は postgreSQL に登録して、そちらから検索するような
もの作って見たいと思っているこの頃です。

(作らなくても設定だけで出来る気もしますし.. データべースの
中の(多分長々と書いてあるであろう)説明文の部分だけは、やは
り namazu で全文検索出来ないかなとも思っています)

作成途中ですが:
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/field-search.html
---
(藤原)