Re: HTML ファイルで分野ごとに複合キーワ

--html-split で作成した索引を検索する時には、何も考える必要
はありません。
普通に試して見て下さい。

idxname での指定は、目的が違います。ですので今回は関係ないで
す。

idxname については、情報量が少ないですが、
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/dbname-idxname.html
に少し書いてあります。

お気付だとは思いますが、「古いインデックスであるべきです」は
(今回の場合)
「インデックスが見つかりません」という意味です。idxname
で違うところを指定しているので、そうなってしまいます。
---
(藤原)
Makoto Fujiwara,