mknmz での「 Undefined subroutine ・・・」エラー

はじめまして。ヨヨと申します。

 使用環境は
 redhat6.0
 perl5.00503
 nkf1.7
 kakasi2.3.4
 言語ja_JP.SJIS
 文字コードeuc
です。

 namazu2.0.5を使っていたのですが、2.0.10にアップグレードしてる最中です。
 インストールはRPM形式パッケージを使ってしました。
 インストール後、他の設定などはせず、
 mknmz -Cを実行したところ、
「Undefined subroutine &gfilter::mediatype called at (eval 31) line 1」
 とエラーがでました。

 以前メーリングでも話題にあったと思うのですが、
 「/usr/local/share/namazu/filter」を削除 (実際にはgfilter.plは存在しなかっ
たのですが)
 してインストールしなおしたのですが現象は変りません。

気になった点は
2.0.5を完全にアンインストールせずに2.0.10をインストールしようとしたために
「conflicts with file・・」とエラーがでました。
 それで「rpm -ivh replacefiles 〜」で(無理やり・・)一度インストールしまし
た。
 (その後の再インストールではこのエラーは出ませんでした。)
 また、namazu-2.0.10-1.i386.rpmをインストールした際、
 「警告: /etc/namazu/mknmzrc は /etc/namazu/mknmzrc.rpmsave として保存されま
す
 警告: /etc/namazu/namazurc は /etc/namazu/namazurc.rpmsave として保存されま
す」
 と出たことです。

 勉強不足でこのメッセージが何を意味しているのかはわからないのですが・・・。
 どなたかわかる方いたら教えてください。
 よろしくお願いいたします。