Re: mknmz での「 Undefined subroutine ・・・」エラー

<011f01c22721$ffb43780$01051fac@xxxxxxxxx>の記事において
ayayo.ikura@xxxxxxxxxさんは書きました。

  一度完全にアンインストールしてから再度 rpm を入れなおすことをお勧め
します。
--
野首 貴嗣