Re: 文書追加 (mknmz) 後、まったく Hit しない

みやざきです。

>   おそらく 2002-06 以下にとても長い(おそらく base64 である)行があり、
> それが問題になっているのではないか、と推測しています。
>   お手数でなければ、2002-06 のインデックスファイルを送っていただけませ
> んでしょうか。その中を見ると何かわかるかもしれません。

	まだ 2002-06 だけ単独で作成したインデックスはないのですが、
	意味を取り違えていますでしょうか。

	2002 年度分合計のもので、2002-06 を後から追加したか、2002
	度分一括で行ったかというインデックスしか現在はなく、共に
	4GB 近いです。。

>   合わせて、2002-06 単独を対象にインデックスを作成し、検索した場合はど
> うなるかも確認していただけると幸いです。

	あ。2002-06 だけ単独でインデックスを作成することは思い付き
	ませんでした。。

	今作成を始めました。おそらく今日いっぱいはかかります。

	-----
	少し気になったのが、2002-06 自体には、101,246 通メールがあ
	ります。

	2002-0[1-5] までをすでに作成して 2002-06 を追加で mknmz し
	た時は、なぜか 101,198 通しか対象としていません。

	ただ、現在 2002-06 を単独で mknmz を始めると 101,246 通 を
	対象としているようです。

■ Y A S U H I R O   M I Y A Z A K I ■
■  yasuhiro-miyazaki@xxxxxxxxxxxxx  ■