Re: mknmz で再作成

若杉直哉ともうします。

>  1.新しく directoryを掘る
>  2.そこでmknmzして新規にインデクスを作成
>  3.古いインデクスを上書き

これしかないと思います。
いちおう上書き前にバックアップをとった方がいいかも。

あと一つ、ぜひ注意していただきたいのは
新規でインデクスを作成すると、
今まで差分・差分で積み重ねてきたものを最初から一気にやるので
想像を絶する時間がかかる場合があります。

私の経験では、毎日cronでインデクス作成していたサイトで
1日につき10分程度しかからなかったのに
最初から再作成した時、8時間かかりました(TnT)