mknmz で再作成

金平と申します。

いつも大変お世話になります。
mknmzでインデックスを作成する方法について
質問させて下さい。

○環境
 OS     : RedHatLinux 7J
  Namazu : Namazu 2.0.10
  kakasi : kakasi 2.3.4

○質問内容
 分かち書き用辞書としてkakasiを使用しています。
 kakasiの辞書に存在しない単語をkakasidictに追加して
 辞書のメンテナンスしたいと考えています。
 その後、辞書に追加された単語も検索でひっかける為に
 mknmzコマンドで対象ディレクトリのインデックスを作り直し
 たいと考えています。

 普通に
  % mknmz 対象ディレクトリ
  とコマンドを入力した場合だと、前回の差分のみのインデックス
 が作成されるようです。

 既に作成済みのファイルでも、最初からインデックスを作成し直す
 ことはできないでしょうか?
 アドバイスいただけたら幸いです。

 私が今考えている案は、〜indexフォルダ内のファイルを全て消す方法
 くらいしか思い当たりません。この方法だと、mknmzを実行している間
 は検索が出来なくなりそうです。

どうか宜しくお願いします。