Re: mknmz で再作成

廣瀬と申します。

At Thu, 20 Jun 2002 17:08:34 +0900,
金平 幸治 wrote:

>  既に作成済みのファイルでも、最初からインデックスを作成し直す
>  ことはできないでしょうか?
>  アドバイスいただけたら幸いです。
>
>  私が今考えている案は、〜indexフォルダ内のファイルを全て消す方法
>  くらいしか思い当たりません。この方法だと、mknmzを実行している間
>  は検索が出来なくなりそうです。

とりあえずの解決策として

  1.新しく directoryを掘る
  2.そこでmknmzして新規にインデクスを作成
  3.古いインデクスを上書き

でどうでしょうか?

----
HIROSE, Yoshihide