tiny_mknmz.cgi のデバグモードでの実行

KONNOです。

古川さん、いろいろご教示いただき、ありがとうございます。

ご教示いただきましたように、
(1)対象ディレクトリを限定し、
(2)tiny_mknmz.cgi の中の $DEBUG という変数を 1 にして出力を見ました。

スキャンの経過そのものはとても長いので省略しますが、
出力の末尾に

Success!
Unlocked.
time: 4sec.

と出ました。
これはもしかして、と思い、検索フォームから実行してみると、
なんと検索結果パッチグーでスコアとともに出てきました。

ということは、
tiny_mknmz.cgi の初期設定項目でURLとパスの指定が、
整合性がないとかまちがっているとかなんでしょうか。それとも・・・