Re: NMZ.field.* のカスタマイズ

 濱谷です。補足。

 そもそも、NMZ.head.* や NMZ.foot.* は、検索前や検索で該当するURIが
見つからないときにも使われます。で、こういったときは当然 NMZ.field.* を
特定することができない(NMZ.field.* の検索キーはURIですから)ので、
NMZ.head.*/NMZ.foot.* に対して ${変数}の処理が存在しないのは当たり前です。

# ということに、風呂に入っていて気が付いた。
# どうもヤキが廻っているみたいなので、もう寝ます>自分

---
  濱谷 千尋 (Hamatani, Chihiro)
  E-Mail: chihiro4ml@xxxxxxxxxxx http://discypus.jp