Re: インデックスの更新について

植村さん> 現在のシステムは、日々作成されるファイルを FTP でサーバに
植村さん> 飛ばしています。

ここに問題がある可能性があるかな ? ちょっと不明。本当に追加し
たものだけを送っているでしょうか ?

植村さん> そこで、画面に表示される結果をファイル等にリダイレクトする
植村さん> 方法等は無いものでしょうか?

shell に何をお使いなのか不明ですが、tcsh や csh なら
  mknmz --debug -O /tmp/O -a . >& /tmp/debug
bash や sh なら
  mknmz --debug -O /tmp/O -a . > /tmp/debug 2>&1
のようにするといかがでしょうか。
---
(藤原)