Re: インデックスの更新について

こんにちは、藤原さん。
ありがとうございます。

インデックス作成のプロセスは私が思っていたもののようで、
一つはホッとしました。

現在のシステムは、日々作成されるファイルをFTPでサーバに
飛ばしています。
当然古いファイルも新しいファイルも一つのフォルダに保存しています。
物理的にサーバも1台ですのでNFS等は使用していません。

ご教授いただいた、--debugを試してみようとは思うのですが、
初心者の私では画面上に多くの結果が表示され、そこから原因を
見つけるのは難しいかなと自分でも思います。
そこで、画面に表示される結果をファイル等にリダイレクトする
方法等は無いものでしょうか?

再びの質問になり申し訳ありません。

Tomoya Uemura
uemura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Fukuchiyama-city, KYOTO