Re: インデックスの更新について

こんにちは。
植村さんの言われるように、通常は、mknmz は新しく追加したも
のだけについて処理が行ないます。
既に作られているインデックス(索引)と、指定された directory
の中にある譜(file) との日付(時刻情報) を比べて、新しいものだ
けについて処理をする訳です。

  ですから、何かがおかしいのですが、例えば --debug を付ける
と、少しは様子が分るかも知れません。ただし、大変多くの行が表
示されるので、何が大切かは、かえって見のがしてしまうおそれも
あります。

一応質問ですが、次の
  mknmz -O /usr/local/apache/htdocs/np_db/index
  /usr/local/apache/htdocs/np_db
の内の
/usr/local/apache/htdocs/np_db という部分に、古いものはそのま
ま、新しいものを追加しているのですよね。

それから、それは同じ機械の中に置いてあるものですか ? 例えば
NFS 等で他の機械を見ていて、その時刻が合っていないとか。(ま
さかとは思いますが一応)

---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/