インデックスの更新について

いつもML拝見させていただいています。
植村と申します。

早速ですが、インデックス更新について御教授いただきたいと
思っています。

内容は、
システム: redhat Linux7.2J
Namazu: 2.0.10
Apache 1.3.23

上記の構成で、日々新たに作成されるテキストファイルをサーバに保存し、
インデックスを作成(更新)しています。
インデックスの作成は下記のコマンドを使用しています。

mknmz -O /usr/local/apache/htdocs/np_db/index
/usr/local/apache/htdocs/np_db

問題は、インデックス作成時に更新(新たに作成保存された)ファイルだけを
対象としているのではなく、保存されている全てのファイルを対象としてしまいま
す。

NAMAZUのいろいろな情報(ホームページやなまず本等)を読んでみると、
”-Z”か”--no-update”を付けない限りは更新されたファイルだけを対象に
するように書かれています。
私の取り違いかも分かりませんが...

保存しているファイルは、普通のテキストファイルです。
一旦サーバに保存すると更新されることはありません。

どなたかこの未熟者にお付き合いいただける方がおられましたら、
御教授いただけますようお願いいたします。

Tomoya Uemura
uemura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Fukuchiyama, KYOTO