Re: Word ファイルの検索が出来ない

以下の件は、wv-0.67以降を使うと起きます。
詳しくは、

http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg02239.html

確か、これのパッチがあるはずですが...。

北川文孝
E-mail : kitagawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxx