HP-UX にインストールできない

大津です。
前回は、お世話になりました。

今回は、namazuをHP−UXにインストールしようとしているのですが、
configureでエラーが起こり、インストールできません。メイリング
リストでは、できているようなのですが…。「Namazuシステムの構築と
活用」でも対応していると書いてありました。

表示されるエラーメッセージ)

checking whether byte ordering is bigendian... configure: error: can not
run test program while cross compiling

 Perlのインストール、KAKASIのインストール及びText−KA
KASIのインストールは、終了しています。

  使用マシンは、HP9000A Classです。
  型は、2世代か3世代前のものらしいです。
  OSは、HP-UX 10.20です。
  ANCI Cは、インストール済みです。
  namazuのインストールバージョンは、2.0.10です。2.0.4も試しましたが同じ
結果でした。

  よろしくお願いいたします。