Word ファイルの検索が出来ない

國里ともうします。

mknmzを使ってインデックスを作成しようとすると、下記のようなエラーが発生
し、Wordのファイルだけがインデックス化されません。

--- ログの一部です ---

* * * Better to use '--targetdir' for writing in another directory * * *
/tmp/testindex/NMZ.word2.tmp: No such file or directory 1/7 -
/tmp/test/tasuke-PMSatt%BB%DC%C0%DF%CC%BE%A4%C8%B0%E5%BB%D5%CC%BE%A4%AC
%C6%B1%A4%B8/tasuke-PMSatt%BB%DC%C0%DF%CC%BE%A4%C8%B0%E5%BB%D5%CC%BE%A4
%AC%C6%B1%A4%B8.doc [application/msword]

現象としては、以下のようなります。
・Wordファイルも文書としては認識されている(mknmzのログの最後に「追加され
  た文書の数」という項目がありますが、ここにはWordファイルも数に含まれて
  いる)。
・このファイルに含まれている文字列をnamazuで検索しても、引っかからない。

なにが原因なのか分からず、悩んでおります。

システム環境は下記です。
わかち書き:module_kakasi -ieuc -oeuc -w
システム:linux(omoikane)
Perl:5.006001
Namazu:2.0.10
Word:2000

namazu,mknmz,kakasiなどはapt-getコマンドを使用してインストールしました。

原因の分かる方、いらっしゃいましたらぜひご教授下さい。
よろしくお願いします。

國里 良太(Kunisato Ryota)
ryotak@xxxxxxxxxxxxx