xlHtml-0.3 で EXCEL 未対応の原因

北川です。

wvWare-0.7.0ではお世話になりました。

EXCELファイルのインデックス化で「未対応の形式です」と言われる原因が分
かりました。
コマンド名がxlHtmlからxlhtmlに変更されています。
このため、コマンドが見つからずに上記のエラーメッセージが出たようです。
/usr/local/binのxlhtmlとppthtmlをxlHtmlとpptHtmlにネーム変更して、
EXCELファイルを処理したらうまくいきました。
ただ、時々、
xlhtml: cole: No such file or directory
というメッセージが出ます。ちょっと気になります。
ご存知の方がいましたら、教えてください。

皆さんご注意ください。