検索文字列が正しく判断されない

初めてメールさせて頂きます。
kontani といいます。

現在、私がサポートしているエンドユーザ様にNamazuを導入して
運用しております。

この運用中に指定した文字列で検索できないという事象が発生
しており、その原因を調査中です。
過去のメーリングリストなどを検索させていただきましたが、
これという解決方法が見つからなかったために投稿させて
頂きました。

発生している事象としては、以下のようなものです。

検索文字列として「介護」を指定し検索すると

参考ヒット数: [ (ヒット数が多すぎるので無視しました) ]

というメッセージが表示され検索できません。

検索文字列として「/介護/」や「介護*」を指定すると検索できます。

「介護」を指定したときに参考ヒット数に検索対象の文字列が表示
されていないことが気になります。

通常その文字列がインデックスにない場合には、
{ [ 介: 1 ] [ 護: 0 ] :: 0 }
等のように文字列を分割して表示したりすると思うのですが、
なぜ、検索文字列が表示されないのか不明です。

環境指定で何かまずいところがあるのかもしれませんが、検討が
つかない状態です。

環境は以下の通りです。

OS:Solaris2.6
Namazu 2.0.9
kakasi 2.3.4

チェック点などがあれば教えてください。
よろしくお願いします。