Re: title と TITLE タグの違いによる mknmz の処理の違いについて

In message <3C7F4A51.C5FF1BAD@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
	on Fri, 01 Mar 2002 18:30:57 +0900,
	壷井 敏史 <tsuboi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> mknmzを改造していますが、GPLライセンスに基づき公開しなければ
> ならないと思っていますが、
改造したものを第3者に配布するといった場合でなければ、公開しなければい
けない義務は存在しないはずです。そういうケースに該当するのでしょうか。

もっとも該当しなくても、公開したいというのであれば、

> どうすればいいのでしょうか?。
o 修正のパッチをどっかのWebに載せて、URLをメーリングリスト等で知らせる。
o 修正のパッチが小さければ、直接メーリングリストに出す。

といった方法があるかと思います。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home